2016年11月22日

いい夫婦の日はkozoの誕生日!

いい夫婦の日は、kozoの誕生日でもあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


15085576_1809523849324759_8715073885449004976_n.jpg



「夫婦ラブラブなら人生は10倍美味しい!」イベントから帰宅すると、

kozoの誕生日ディナーが完成してました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



15056468_1809525215991289_7874241987398266536_n.jpg


シェフはパパ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さっすが〜〜光るハート惚れ直すわー(〃ω〃)


一番人気は、

パパも大好きなマリネ。

今回は鯛とマグロでした〜

15178212_1809523832658094_8695852024262717596_n.jpg



やっぱり

オニオングラタンスープは

パパ作がダントツ美味しいわ〜

と、がぶ飲みのkozo


15095682_1809524892657988_1348639596656688509_n.jpg



私は恒例の年齢ケーキを

大急ぎで焼きました



15202571_1809524555991355_776044959357246402_n.jpg


ケーキ

今年はkozoの希望でイチゴのショートケーキイチゴ

シンプルで助かったー!


子どもたちは元気だし、

旦那様は最高だし、

今年も幸せなお誕生日になりました〜〜


                   kozoは私が40歳を超えてからの子です。
妊娠の時から、
不安ばかりでした。

ほんとうに、ここまで大きくなってくれたことが
神様のお恵みとしか言いようがありません。

元気で力強く、天真爛漫で優しい大好きな王子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

出産したあの日のことを思い出し、
今kozoがここに生きて在ることに、
一日一日に感謝です。

誕生日だけでなく、ほんとは毎日そう思えたらいいのですが、
なかなか。。。(;^ω^)
なので、せめて、誕生日は生まれてくれたことに感謝する日でありたいです。

そしてそれを伝える日でもありたいです。
posted by misa at 00:00| Comment(0) | 家族ラブラブ