2017年03月04日

パートナーシップデザインのお皿焼きあがりました!

IMG_9033.JPG
当社ロゴマークの入ったハートのお皿が
焼きあがりました(*´▽`*)

めっちゃ可愛い〜(●´ω`●)

薔薇とカギ
IMG_9036.JPG

薔薇とレース

IMG_9035.JPG

薔薇と蝶

IMG_9034.JPG


すずらん

これ、珍しい感じで、私は気に入ってます( *´艸`)

IMG_9027.JPG

家族の中でも、
好みが分かれます。

ノベルティグッズも
続々できてきています(*‘∀‘)

お知らせできるのが楽しみです!

みさの日お茶会

私は名前を「みさ」と言います。
主人と出会った29年前から、3月3日は「みさの日」と呼び、
お祝いしてくれていました。

そして21年前の3月3日にプロポーズをされたのです。

だから、3月3日は「プロポーズ記念日」で「みさの日」
そんな記念すべき日に、
大好きな奈良ホテルで
「みさの日お茶会」を開催しました。

IMG_9001.JPG

皆さんが素敵すぎて、ホテルの方に
「何の集まりですか?」と(*´▽`*)
「愛され妻の集まりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
とは言えませんでしたが(笑)

私の「なぜ恥ずかしげもなくみさの日などと公言できるのか。
そして、運命の赤い糸はあるのか?」の
ミニセミナー。

「これを聞けて、来てよかったです!」とコメントくださいました( *´艸`)

その後も、たくさんご質問をいただき、
いかにして愛は続くのか?とか
困った旦那様の対応方法とか
自分が冷めてしまったときに効くとっておきの秘密とか(笑)

皆さんの「来てよかった」という言葉が
私の一番の喜びです( *´艸`)

みさの日お茶会は年に一度ですが、
奈良ホテルでは節句会を催します。

愛を深めるミニセミナーと
フリーな質問タイムを中心に
たくさんお話しいたしましょ(^_-)-☆

奈良ホテルの部長さんに仲良くして頂いていて
節句会のことはご協力いただけます。

次回は端午の節句あたりの平日です。

IMG_9012.JPG

奈良ホテルのティーラウンジは、
名物の可愛い優れものティーサーバーが!

IMG_8997.JPG

ぜひ、その目で確かめに来てください(^◇^)

美味しいケーキセットと、
可愛いお土産付きですよ〜(*^-^*)

次回は、アインシュタインも弾いた、あのピアノのある談話室で
アフタータイムも楽しみましょうね(∩´∀`)∩

お申込みはメルマガの先行予約をお待ちください!

IMG_9011.JPG

IMG_9007.JPG