2017年05月23日

脳育塾のご感想「なりたい自分で生きるために(実践編)」

「理論編からの実践編で
私はHappy脳を知ることができました。

〇〇設定、〇〇言葉で姿勢よく
Happy脳を意識して人生楽しく過ごしていきます!
とーーっても楽しい講座で
今日も美佐さんの大ファンになりました♡」



「脳と〇〇を分けるということを
今まで考えたことがありませんでした。
言葉の大切さを知りました。
人の悪口を聞いていると気分が悪くなるのが納得できました。

自分もですが、子どもにも聴かせたかった」


「エネルギーがほとばしっていて
陽気で笑いがいっぱいのお話がとても面白くて
印象に残る講座でした。

呼吸を深くする方法、眼球の動きによる脳の作用、
〇〇の数を数えるワーク等
たくさん印象に残りました」


「すごくわかりやすかった。
楽しかったので、やる気スイッチon!もぜひ受講したい」


「盛りだくさんの内容で、気づきがたくさんあった。
今まで感覚的に分かっていたこと、
知っていたことが理論でも理解できた。

スピードが速く、自分に落とし込む時間がなかったので、
再度じっくり行動に落とし込みたいと思う」


おほほ。

速いのよ、私。
ひとつでもお持ち帰りいただきたくて、
もう盛り盛りの
盛りりんこ(●´ω`●)


最後の感想を書いてくださった方は
すごく真剣に一生懸命ノートを取ってくださってました!
もうぎっしり(^_-)-☆
素晴らしい!
吸収力ハンパない!もうこういうタイプの方、大好き(*´▽`*)
私も、講座はめっちゃメモるタイプなので、
わかります!

でもね、私は毎回資料をお渡ししません。

メモに力が入りすぎて、
聞こえてこないことがあるともったいないから。

たっぷり聴いて、
体に響いて
心にストンと落ちて
気持ちがフッと楽になって
記憶に残ったことが
今のあなたに必要なことだと思うから。

ぜひ、実際に聴きに来てください(^◇^)

次回は7月1日(土)
「やる気スイッチon!」
楽読天王寺駅前スクール
17:00〜19:00
4000円(当日お支払いください)



7月6日(木)
「自分を活かす脳コントロールなりたい自分で生きるために〜(理論編)」
楽読高槻スクール
13:30〜15:00
4000円(当日お支払いください)

詳細はFBページで!





IMG_0161.JPG






posted by misa at 00:00| Comment(0) | イベント・講演会