2017年06月21日

夫婦ラブラブお茶会in奈良ホテル

【ラブラブお茶会in奈良ホテル

今日も盛り上がりました(●^o^●)


001.jpg



お茶会ってなにするの?

とお問い合わせいただいています。




リッチなお茶をいただきながらの

ミニセミナーの後は

思い思いのお話をします。


ラブラブセミナーやラブカフェに

来てくださったことのある方は

講座受講後の変化や

講座後に実践して思ったことをシェアしたりします。



やっぱり腑に落ちないことや

質問もたくさんありました。



お茶会のいいところでしょうか。



少人数で、ズバリ聞きたいことを訊ける。


カウンセリングまでいかないけど、

やっぱり気になる!

訊いてみたい!

そんなことがある方は

ぜひ、夫婦ラブラブお茶会へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


やっぱり、お茶会に参加してくださった方が一番

ラブラブになっていく気がします(*‘∀‘)


IMG_0635.JPG


鹿の親子も参加してくれました(●´ω`●)



次回は9月!



参加費 2000円(飲食代別途)


奈良ホテルのティーラウンジでお会いしましょう!


posted by misa at 00:52| Comment(0) | 日記

ラブ飯:ミニドリア

いよいよ期末試験期間!

中高生ママは塾勉&お夜食に精を出す期間ですね。

我が家の中2娘、neneは食べるのが大好き。

特にお勉強するとお腹が減るので
かなり食べます\(◎o◎)/!

今日もチャッチャッと夜食作りです。

ミニドリア

IMG_9445.JPG



1.ココットにご飯入れ、ケチャップ混ぜ混ぜ〜
2.とろけるチーズ&パン粉乗せー

IMG_9439.JPG

3.ハム乗せ、塩コショウ&乾燥パセリふりふり〜
IMG_9440.JPG
4.オーブントースターで
焦げ目がつくまでチン!

けっこうどっしりした食べごたえのある夜食の完成!

最近めっちゃ暑いけど、
夜はひんやりしません?
生駒だけ?(笑)

昼間、冷たいものを飲んで
胃腸が冷えているので、
なるべく温かいものを食べてほしいなーと
温かいものを作ってます。


娘に勉強を教えるのはNG

なかなか、親子で師弟関係にはなれません。

なので、遠くの塾に通っています(´;ω;`)ウゥゥ

送り迎えも、塾勉もキツイ・・・

でも、親の私が教えるとうまくいかないので、

やっぱり我が子はよそ様に育ててもらう主義でいきます。

母は栄養管理と胃袋を満たすのみです(*´▽`*)

今夜も頑張れ!

ママもね(^_-)-☆



posted by misa at 00:17| Comment(0) | ラブ飯