2016年12月01日

11月最終土曜日はクリスマスパーティー第一弾

毎年恒例のクリスマスデートクリスマスツリー第一弾クラッカー


15095508_1810970932513384_6402809152281906354_n.jpg





11月最後の土曜日は、年に一度の正装パーティ
子供も預けて、大人ナイトを楽しみました。


15193598_1810970742513403_9031237642585501545_n.jpg


毎年、この日のためにドレスを新調するのですが、

今年はお着物にしてみました。


毎年、きれいに着ていらっしゃる方が多くて恐れ多かったのですが、

思い切って!

毎年、ドレスに趣向を凝らすのも楽しかったのですが、

お着物もなかなか良い〜( *´艸`)
豪華なお食事のあとは、

日野皓正のクリスマスプライベートライブでした


八分音符

年に一度の贅沢時間なのですマティーニ(カクテルグラス)

夫婦でお出掛けは、とっても大事だと考えています。

ふたりの時間を大事にすることは、

ふたりが「こうありたい」と思う自分たちを

再確認するために必要だと思うから。


いつまでも、お互いを一番のデートの相手と思うこと。


これって、夫婦ラブラブには必須です!

「夫婦ラブラブ」の秘訣ですよ〜

posted by misa at 00:00| Comment(0) | 夫婦ラブラブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: