2017年01月05日

ビジコン奈良2017 セミファイナルに向けて!

ビジコン奈良2017のセミファイナル予選に残りました(●^o^●)

年末年始のお休みには、
プレゼン資料つくりに励んでいました(●^o^●)

私のこのビジネスを
初めて公の場で発表する機会を得られたことが
ありがたい!

自分のできること、やりたいことを見つめ直しています。
と意気込んでも、まぁ、こんな私っぽっちですから(笑)


たいしたことはできません。

ただ真摯に、誤解なきよう

「夫婦ラブラブで人生ラクラク」をお伝えする!!
そのチャンスを頂けたことだけで、感謝です。

「夫婦ラブラブ」なんてふざけたネーミングにもかかわらず、

賛同し、応援してくださる方も増えてきて、

各地で講演会をさせてもらえるようになり、

昨年も数百人の方にお越しいただきました。


でも、やはり、公式の場で「夫婦ラブラブ」を叫ぶのは、

かなりドキドキします。

真っ向から否定されることも覚悟しなければなりません。


実は、プレゼンの予行でも、予想通りぶった切られました(笑)


当然です。

ふざけてるのかと、お叱りをいただくことも、承知の上でした。

今までは、私のことを応援してくださる方だけが、

講演会に来てくださっていたわけですから、

全く私を知らない、

夫婦ラブラブなんで耳障りの悪い偏った事業を、

初めて聞いて、それいいね!なんて、

みんなに手放しで受け入れてもらえるはずがありません。


でも、敢えて、予選を通してくださった審査員の方に感謝します。


そして、改めて、普段、

思うがままに「夫婦ラブラブ」を語らせてくれている、

私の周りのすべての方に、感謝いたします。


このビジコンが「夫婦ラブラブ」を

きちんとしたビジネスにする最後のチャンスかもしれません。


とにかく、ビジコンを勧めてくれ、

坪井さんならイケる!

ラブラブで世界を変えよう!と思ってくれて、

応援してくれる皆さんのために、

全力でぶつかってきます。

本当に、涙が出る応援やお言葉をいただいていて、

そんな皆さんの想いも一緒に

舞台の上に上げて、そして披露する!と決めました!(^^)!


これっぽちな私ですが、

本気で「夫婦ラブラブ」で社会を世界を変えられると思っています(●^o^●)


応援をどうかよろしくお願いいたします。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: