2017年01月14日

宝物の言葉をありがとう<(_ _)>

泣きましたーー!
めっちゃたくさん、
愛のあるコメントを
ありがとうございました(T_T)

宝物の言葉をたくさんいただきました。

電話をくださった方。
長く心のこもったメッセージを
くださった方。
「会いに行きたいーー。
いますぐ会おう!」って
言ってくださった方。

「みんなそんな美佐さんを
愛しています」と言ってくださった方。
「美佐さんを元気にします!
会いましょう!」と言ってくださった方。
「いつも頑張ってるから
今日はゆっくりしてね」と。。。
…(´;ω;`)


愚痴ってしまって
ご心配していただいて
申し訳ないくらいに
たくさんのお気持ちをいただきました。

泣きました。
マツエクしたばかりだったから
泣いたらダメだったのに、
泣いて泣いて(´;ω;`)

人って優しい。
誰かを癒す力があるんだ。
私も誰かの力になりたい。
そんな人になろう。
そう思えました。

落ちたからこそ見えたもの。
沈んだ場所から分かること。

ああ、私持ってたんだ。
ちゃんとあるやん、ここに。
そう思えたら
落ちても大丈夫なことに気付いた。

kozoを迎えに行った帰り道
大きな満月が出る中、運転してたら
kozoがいきなり

「ママ!ほら。1・2、1・2やん!」

IMG_8724.JPG

そっかーー。
1・2,1・2 ワントゥワントゥやなー。
一歩一歩やなぁ。そうやったわ。
なんか焦ってた。

でっかい目標がなくたっていい。
夢に向かって日々邁進じゃなくても、
私は私にできることだけやればいいやん。

人は「人のやったこと」についてくるのだから
私は私のできることをやって、
誰かの力になれれば、それでいいやん、と。

一般的なセオリーに則らなくても
私ができることしかできひんねんから、
目の前のことを丁寧にやって、
私の永遠のテーマである
「愛」と「教育」の私でいる!!

自分の体の声を聞きながら
でっかいウンチして
ガハガハ大笑いしてる!

…こんなこと言うから
ブランディングがバツ1バツ1バツ1…やねんな。。。
でも、脳科学的にもハイパフォーマンスには
でっかいウンチと笑顔は大事です!

とにかく私は大丈夫です!
落ちることもある。
沈むことも、
自分に疑問を持つこともある。

でも、私は今日も1・2、1.2で
一歩ずつ行きます!

皆様、ありがとうございました。
今度は私が力になりたい!
なれる私になります(●^o^●)

タグ:坪井美佐
posted by misa at 13:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: