2017年02月24日

みさの日お茶会、素敵になること決定!!

rest3sl1b.jpg

3月3日のみさの日(笑)

スペシャルお茶会の準備が着々と進んでいます(●^o^●)

本当に素敵なメンバーが集まってくださり、
もう9割大成功決定(*´▽`*)

お土産も到着しましたプレゼント

気に入っていただけたら嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お話ししやすい人数で、と考えていて、
ほんの1テーブルでの企画なので、
すぐにお席が埋まってしまい、
お問合せしてくださった方に
お断りしなければならないことが
心苦しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

参加したいなと思ってくださった方々、
本当にありがとうございます。

たくさんの方が
お茶会にご興味を持ってくださいましたので、
今後、節句会として定期的に行います。

節句ごとに皆さんと楽しい時間を過ごしたいなぁと
妄想爆発中(笑)

こんなことしてほしい~というお声も、
お待ちしています(*´▽`*)

今から、節句ごとのお土産を
あれにしようかな、これがいいかなと
思いをめぐらせています(●´ω`●)

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

みさの日お茶会にお越しになる方、
楽しいお時間を過ごしましょうね(∩´∀`)∩

あ~。ワクワク(^^♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: