2017年03月07日

ソーシャルビジネスコンテスト入賞!

奈良ソーシャルビジネスコンテストで
「ならちゅうしん賞」をいただきました(●^o^●)


17021636_1860453944231749_5438552983905942417_n.jpg


奈良の中心で愛を叫びます!
と宣言し、
夫婦ラブラブで社会問題を解決する手法を
13分間プレゼンしました。

16939420_1860453957565081_3262264480671240671_n.jpg

社名が間違っていることが残念!!!

17022013_1860453950898415_6228257940860346129_n.jpg

ガンガンに前に出てプレゼンしてるように
見えますね(笑)
そうでもなかったんですが(*'ω'*)

夫婦ラブラブという突拍子もない
バカっぽいネーミングでのビジコン参戦。

かなり物議をかもしたと、
講評で言われました。

でも、時代はもう「孤」のではなく
「パートナーシップ」です。

もう十分みんな、孤独を楽しみ孤独でお腹いっぱいになって
そろそろパートナーシップの必要性に
気付き始めていると思います。

敏感な人から。
広角の視野の人から。
「夫婦ラブラブ」というバカっぽいネーミングにもかかわらず、
真剣に審議くださり
、賞を与えてくださった審査員の方々の思いに
応えるためにも、
「夫婦ラブラブ」で社会問題に取り組みます。

パートナーシップは自分で意識して構築するものであると、
一人でも気付く人がいる
そのきっかけとして
このビジコンでのプレゼンに意味があったと思います。

あとで、写真撮ってくださーーい(●^o^●)
と言われたり、講演のご依頼をいただきました。

「ならちゅうしん賞」

ほんとに、奈良の中心みたい!(^^)!

17098219_1860453947565082_8322721624052059056_n.jpg


朝から付き合ってくれた
主人とkozoにも、いつも感謝。
最後の片付けまで手伝ってくれて
まるでスタッフ並みに働きますよね、と
お褒めいただきました。

主人は最高のパートナーなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: