2017年03月31日

脳育塾のご感想「自分を活かす脳コントロール〜なりたい自分で生きるために(理論編)」

kozoの卒園式終了後、
向かったのは楽読天王寺駅前スクール!

脳育塾の開催でーす!

始めましての方ばかりの脳育塾。

ご感想ありがとうございます。

「自分が思っていたのと
かなり違うことが論文なって
美佐先生がかみ砕いて教えてくださいました。
大感謝です。

もっといろいろ勉強したくなりました。
パワフルで面白いので
「ウ」の口でも楽しかったです!!」


「脳は〇!にびっくり\(◎o◎)/!
〇が大事なんですね。とてもわかりやすかったです。
人生に必要なのは、〇〇なんですね!」


「脳のパフォーマンスを上げる方法が聞けました!」

「今日から私もHappy脳になります!」

「興味のあるお話、盛りだくさんで
もっとじっくり聴いてみたいと思いました。
生活にすぐ活かしていきたいです」

「知らないことがたくさん知れました。
聞いたことのないことばかりで、
どんどん引き込まれました」


頭が良くなる方法が知りたい!と
書いてくださった方がいます。

それ、教えますよーー(●^o^●)
実践編は5月20日!

次回は7月6日(木)
楽読高槻スクールで!

posted by misa at 00:00| Comment(0) | イベント・講演会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: