2017年06月21日

夫婦ラブラブお茶会in奈良ホテル

【ラブラブお茶会in奈良ホテル

今日も盛り上がりました(●^o^●)


001.jpg



お茶会ってなにするの?

とお問い合わせいただいています。




リッチなお茶をいただきながらの

ミニセミナーの後は

思い思いのお話をします。


ラブラブセミナーやラブカフェに

来てくださったことのある方は

講座受講後の変化や

講座後に実践して思ったことをシェアしたりします。



やっぱり腑に落ちないことや

質問もたくさんありました。



お茶会のいいところでしょうか。



少人数で、ズバリ聞きたいことを訊ける。


カウンセリングまでいかないけど、

やっぱり気になる!

訊いてみたい!

そんなことがある方は

ぜひ、夫婦ラブラブお茶会へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


やっぱり、お茶会に参加してくださった方が一番

ラブラブになっていく気がします(*‘∀‘)


IMG_0635.JPG


鹿の親子も参加してくれました(●´ω`●)



次回は9月!



参加費 2000円(飲食代別途)


奈良ホテルのティーラウンジでお会いしましょう!


posted by misa at 00:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: