2017年07月05日

ラブカフェ第2期始まってますよ〜

パワースポットのスタジオディンプルさんで
ラブカフェ第2期の第1章が開催されました(*´▽`*)

この講座こそ、夫婦ラブラブになる真髄をお伝えする講座!!

いつもの円満夫婦塾は
ホルモンや遺伝子、脳科学的な要素をふんだんに盛り込んで
男女の違いや、生理学的に子育てに有効な手法等をお伝えする
いわゆる教育番組的なもの。

でもね。
このラブカフェは、
マジに恋や愛についてをガッツリ学んでいただきます(*´▽`*)

もちろん、私の代名詞でもある
科学的根拠というやつをベースに。

私は感情論や精神論では一切訴えません。

私は事実を伝えたいし、
キッチリとしたデータを分析したい。
それはどの講座でも徹底して貫いている芯たるもの。

だから、恋や愛を語る時も
脳の断面図は忘れません(●^o^●)

第2期では、ワークをふんだんに盛り込み
参加型体感講座にしようと思っています。

ずっと聴いてるだけの講座は
なかなか身につかないですものね。

第2章は夏休み明けの9月に予定しています!

詳細はメルマガで!!
posted by misa at 22:10| Comment(0) | イベント・講演会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: