2017年07月08日

旦那様のプレゼント!手作りカッティングボード

旦那さまのお誕生日に
あげたもの
こちら

IMG_0931.JPG

手作りローストビーフに
手作りアボカドチーズ

も、そうですが、
このカッティングボード。

もともと2枚の桜の板でした。

山添村の木工館の館長さんに
切り出していただいた木を
ひたすらみんなで削って磨く
そして、そのボードでみんなで
美味しいご飯を食べる
という木茶菓井に参加したの

19510667_1228596130603244_1666801683503356337_n.jpg

ちっちゃい写真の一番手前左が私。

もうめっちゃ必死!

10時スタートで
13:30には生駒に戻り
大きな講演会の挨拶の仕事があったから。

汗まみれあせあせ(飛び散る汗)
こんなに汗かく?ってくらい(笑)

ご褒美は、このランチ

IMG_0750.JPG

自分の磨いた木のボードに乗った
見目麗しいお料理たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は、どうしても旦那様のワインの友を乗せる
オシャレなボード、しかも私とお揃いが欲しくて、
みんなが2枚のところ
私は3枚作ったのです。

ちっちゃい2枚は、1枚の桜

IMG_0759.JPG

IMG_0762.JPG

ほら。くっつくでしょ(^_-)-☆

これにいろいろ乗せて
お誕生日に出したら
旦那様、思いっきり喜んでくれました(^^♪

大活躍の予感
カッティングボード~

作って楽し♡
使って楽し♡

IMG_0912.JPG
posted by misa at 15:18| Comment(0) | 夫婦ラブラブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: