2017年10月01日

夫婦の写真撮影会&たき火会

今年もやりまーす!
いい夫婦の日、写真撮影会!

今年の会場はこんなとこ

IMG_1819.JPG

題して
「森をシェアする夫婦写真撮影会
~今日は一日夫婦時間vol2~」

日時)11月19日(日)10:30スタート
  おひとり 撮影20分 お食事40分くらい


私たちのアウトドア写真を見て
「めっちゃ、やってみたーーい」
「アウトドア、憧れるー」
って声が聞こえてきてます(^◇^)

そこで企画!
いい夫婦の日写真撮影会をアウトドアで!

いい感じのテントをバックに(^_-)-☆

でも単にスタイルだけじゃ、納得できない!
実際やらなきゃ
うわっつら写真なんてナンセンス!

そこで、やっちゃいましょう!
本物のたき火炎

IMG_1722.JPG

たき火しながら、ニコニコの二人をパチリ

IMG_1714.JPG

これは親子ですが、写真は夫婦に限定です。



フードはこんな感じ

IMG_1717.JPG
犬はついていません(笑)

IMG_1766.JPG

厚切りベーコン2枚(1枚は息子が今焼いてますね)

ソーセージ2本

ちくわ1本

カマンベールチーズ1個

ポテトチップスいっぱい

ポテチ、焼いてみ!

美味しいから(笑)


奥様!スイーツだって欲しいよね

IMG_1713.JPG


これ、スモア!

ちっちゃいパンにトロトロにとかしたチョコとマシュマロをはさむの

犬はついていません(笑)

IMG_1715.JPG

美味しいよ~v

ドリンクは特製ホットワイン!

ご希望の方は一緒にお作りしましょ

これが二人分ついて、

プロのカメラマンさんに夫婦写真撮影してもらって

プロ仕様の真四角パネルがお土産について
(後日手渡し)

15102308_983122365166659_875619085_o.jpg

ラブラ部部長 可愛いちかちゃんは付いてません(笑)

バックの真四角のパネルね。

みんなついて、

1組6500円ポッキリ!

どうよ、これ、やらない手はないんじゃない??

写真はいつもの

フォトグラファー松岡智美さんだから安心!

絶対にラブラブに撮れちゃう!

普通は松岡さんに撮ってもらうだけで
これくらいかかっちゃう!

で、私たちと楽しくおしゃべり
美味しくたき火がついて
夫婦おふたりで6500円!

お申込はメルマガで先行スタート!

チラシはFBでも!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: