2017年08月10日

脳育ボール講座、開講です!

昨日はフォトグラファー松岡智美さんのスタジオディンプルさんで

「脳育プロジェクト 脳育ボール講座」

開催していただきました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


脳育講座の一貫で、アドバンストコース


脳の機能を向上させるのに

必要なことをすでに学んでくださってるので、

身体を整え鍛える意味も

しっかり身についています((o(^∇^)o))


次回は9月12日!

月に一回の定期開催で、

身体も脳も機能向上させますよ〜)^o^(


この小さなヨガボール一つで身体の機能改善がはかれます♪( ´▽`)


今から8年前、

身体が不調でおまけに高齢妊娠中だった私を

救ってくれたのが、このボール。

多分鬱直前だったと思う…病んでたもん:;(∩´﹏`∩);:


人生の底を見て、

自分の身体と初めて向き合い、

真剣に身体の意味を考えた。
そして自分を取り戻せた。


この8年間、私を貫いているのは、

少しの知識とたゆまぬ実践で、

自分の身体と幸せに責任を持つということ。



夫婦ラブラブも、

脳を知ることも、

身体の機能向上も、

全て繋がっています。


なにもブレも迷いもなく、

私がいつも上機嫌で楽しく幸せな原点はココにあります。


ぜひ、覗きに来てください(*゚∀゚*)

9月12日は満席ですが

10月17日はまだお席あります!


IMG_1205.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: