2016年12月21日

当社ロゴマークでネイルチップ

商標登録された

パートナーシップデザインのロゴマークを

ネイルチップにしてもらいました( *´艸`)


15439908_1821979831412494_4527578239447645268_n.jpg

いつもオシャレで

可愛い選手代表の

川畑晴美ちゃんのblommaさんの

屋号ネイルをいつかは!

って思ってたのです(●^o^●)



15252568_1134878839958235_8512491091729467486_o.jpg


着物仲間でもあり、カメラ女子でもある

晴ちゃんに

撮ってもらった写真☆彡



13051676_954559357990185_2193384629707495300_n.jpg

お着物にも合うように、白基調にしてくれました。


もう最高〜(#^.^#)




パートナーシップデザインのロゴの再現性の高さに

惚れ惚れ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ご希望の方は、販売もしております。

サイズ等をお伺いしますので

お問合せくださいませ~!(^^)!

2016年12月19日

「脳育プロジェクト」大阪にて開講!

昨日は、今年最後の「脳育プロジェクト」セミナー(*´▽`*)


DSC02914.JPG
今までで一番小さい会場で、

一番少ない人数でしたが、

Ksp理数学院さん、めっちゃいい〜( *´艸`)


DSC02911.JPG


なんやろーーー。

知のたまり場で、

温かくて、

集まる人がすごく豊かで、

ずっといたい空間(●^o^●)




DSC02923.JPG



企画・運営をされている鍵本先生は

あの名著

計算力を強くする―状況判断力と決断力を磨くために (ブルーバックス)の作者。

もうめっちゃ尊敬する数学の先生。


ドラゴン桜公式副読本 16歳の教科書 なぜ学び、なにを学ぶのか (講談社+α文庫)


とか、


役に立たないと思っていた数学で人生の難題もかなり解ける (マイナビ新書)


とか


考える力を育てる天才ドリル 不等号パズル

とか、


数学本の中では

ダントツに一番売れている作家さんであり、

韓国語も流暢に話され、

マルチってこういう人を言うんだなという

まさに体現した人です。


その鍵本先生が理数学院を鶴橋に移転されて

そこを会場として開催されました。


年が明けたら、脳育プロジェクトの実践編を

やらせていただきます!!


鍵本先生のもとに集まる人は、

やっぱりそれはそれは

すごい人ばかりでした!!
脳育プロジェクトが、こちらからどんどん広がる予感です(*‘∀‘)


会場は小さいので、

イベントを公開しましたら

お早めにご連絡ください!


まずはメルマガでお知らせしま――す(*´ω`*)




2016年12月03日

香川県でも「脳育塾」開講していただきました

大好きな香川県で、

「脳育プロジェクト」講座を

開講していただきました(●^o^●)


15241848_1815195008757643_3740392711793227790_n.jpg


15219438_1815195015424309_3118921053729756727_n.jpg


たくさんのカップルを輩出している

お心の温かい管東佑衣子さんのバー

「縁結びばーテンダリー」さんにて。



広くて明るい店内で。



お子様たちは、お隣スペースで託児〜


またまたあっという間の1時間半でした

(私が言うなって(笑))


〜参加者さまのお声〜

「今まさに、私に必要な内容でした。

全てが刺さりました。

今これを聞けてよかったです」


「子供のために聞きにきましたが、

私にとってためになる話でした。

脳よりも〇〇が大事なことが

ストンと腑に落ちました」


「今まで聴いたどんな講座とも違っていた。

実践編もぜひ受講したい」


大好きな香川に出張講座に行けて、

本当に本当に幸せでした(∩´∀`)∩


皆様、テンション高過ぎの私に付き合って、

一緒にテンション高く

笑顔いっぱいでご受講いただきまして

ありがとうございました(*´▽`*)