2017年09月03日

海に8回行きましたが、海が好きなのではなくて。。。

IMG_7993.JPG

今季最後の海に来てます荒波
9月でも串本はまだまだ夏ひまわり
水温高い❣️
5時起床で10時にはイン
今回はクマノミやナポレオンフィッシュもといコブダイ(笑)、
ウツボ、イカにも遭遇星座(うお座)

特大テーブル珊瑚にも癒される(*´꒳`*)

来年こそはウミガメ、エイ、伊勢海老が見たい〜〜ハート

今年は計8回の海♪( ´▽`)

たくさん楽しませてもらいました(*´-`)

海が好きなんやねーーと言われます。

いいえ、私が一番好きなのは、旦那様ですから黄ハート

海が好きな旦那様がハイテンションで
楽しんでくれてるのを見るのが、
一番好きなんですよ(*´▽`*)

幸せですハートありがとうにこにこ
posted by misa at 00:00| Comment(0) | 夫婦ラブラブ

2017年08月18日

イギリスに来てまーす

久しぶりに平日お休みをいただいた旦那様と
イギリスに行ってきました(^◇^)

20992654_1949316918678784_609190094497663144_n.jpg

20953396_1949316998678776_7583814455141444499_n.jpg

20953943_1949317528678723_477346133420078476_n.jpg

この古い町並み〜
ああ、懐かしい〜

鈍色の空も、めっちゃイギリス〜

20993025_1949316938678782_8429843051862591448_n.jpg

pubもいろいろ。

道路が石畳だったら、もうそこは
ホンモノのイギリス!!

そう、ここは、京都のイギリス
ドゥリムトン村でーーす(*´▽`*)

あ〜、久々のデート、楽しかった〜!
ここのイギリス感は、完成度高いですよ!


posted by misa at 00:00| Comment(0) | 夫婦ラブラブ

2017年07月31日

生駒サマーセミナー、満員御礼!

20479871_1938855193058290_7982141986577993571_n.jpg


生駒サマーセミナー、

初講師の旦那様を応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

キスマーク無事に大成功光るハート

超早期に満席になり、

わざわざお越しいただいたのにお断りすることになってしまい、

申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


遠くはフィリピンから

!(◎_◎;)ありがとう❣️


盛り上げてあげよう、応援してあげよう、という

皆様のお気持ちに熱いものが込み上げました(*´꒳`*)

ありがとう


本当に助けられてます。

応援されてます。

一人じゃなにもできないなあと気付かせてもらいます。



アウトドアで自己表現し、

自己を満たす時間とし、

家族を愛している主人の想いを

汲んでくださった方が、

お一人でも「アウトドアって家族にいいやん光るハート

自分にもプラスやん」と思って

フィールドに出てくださったら嬉しいです顔1(うれしいカオ)

皆様の感想が刺さりましたありがとうにこにこ



「家族とアウトドアへの真摯な想いに打たれた。

今すぐキャンプに行きたくなった」

「まさに今日のお話は刺さりました。

うちの子供達にはこんなに

色々な貴重な経験させてあげてなかったなぁと反省」


「アウトドア愛と家族愛をたっぷり見せてもらいました❣️

「たくさんメモしました!

この夏、大将買ってデビューします!」

「最後10分、家族への熱い想いを聴いて泣きそうでした。

家族がいてみんな笑顔ならなにも不足はありませんよね」


私の方が泣きそうです( ;∀;)

伝わってるー


夫婦ラブラブが私の幻想で

一方的な思い込みじゃなくて相思相愛よ、ということも

伝わってると最高です光るハート


本当にありがとうございましたにこにこ


posted by misa at 00:00| Comment(0) | 夫婦ラブラブ