2016年12月26日

28年来のサンタさんからの贈り物

FBやブログで、皆さんの楽しそうなクリスマスを拝見して、

やっぱり人の笑顔はいいな〜〜と福をいただいていた数日光るハート


私にもサンタさんが来てくれましたサンタ
今年は名前入りで


15741046_1828079267469217_2363624953639773469_n.jpg


28年間、変わらずたゆまず、ずっとサンタさんは来てくれます。


nene出産後、塾に復帰したときもやっぱりペンをくれました。
美佐にはペンが似合うと言ってくれる、愛する私のサンタさん

ハート

今年は実家でクリスマスを過ごし、

現役で元気な両親や、

仲良し弟夫婦、

超可愛い姪っ子光るハート

大好きなおばあちゃんや愛溢れる叔父さん&叔母さんと過ごして、

めっちゃほぐれました( ´ ▽ ` )


そしてこんなすごい雨でも

「今日も行っていいですか?」

と来てくれる塾生さんたち。


あ〜〜、毎日がギフトだなあと思います(*゚∀゚*)


そして、昨日は奈良県の広報の方が取材にお越しになりました


私がお話できることなんて、なーにもないのですが(笑)


いろんなことがあったようなこの一年。
でも、この日常の積み重ね。
私には出来ることしか出来ないし、これ以上なーんにもない。
だけどギフトな毎日です(*⁰▿⁰*)


ありがたいとしか言えません(●´ω`●)


ありがとう(〃ω〃)大好きです

ハート

posted by misa at 00:00| Comment(0) | 夫婦ラブラブ

2016年12月01日

11月最終土曜日はクリスマスパーティー第一弾

毎年恒例のクリスマスデートクリスマスツリー第一弾クラッカー


15095508_1810970932513384_6402809152281906354_n.jpg





11月最後の土曜日は、年に一度の正装パーティ
子供も預けて、大人ナイトを楽しみました。


15193598_1810970742513403_9031237642585501545_n.jpg


毎年、この日のためにドレスを新調するのですが、

今年はお着物にしてみました。


毎年、きれいに着ていらっしゃる方が多くて恐れ多かったのですが、

思い切って!

毎年、ドレスに趣向を凝らすのも楽しかったのですが、

お着物もなかなか良い〜( *´艸`)
豪華なお食事のあとは、

日野皓正のクリスマスプライベートライブでした


八分音符

年に一度の贅沢時間なのですマティーニ(カクテルグラス)

夫婦でお出掛けは、とっても大事だと考えています。

ふたりの時間を大事にすることは、

ふたりが「こうありたい」と思う自分たちを

再確認するために必要だと思うから。


いつまでも、お互いを一番のデートの相手と思うこと。


これって、夫婦ラブラブには必須です!

「夫婦ラブラブ」の秘訣ですよ〜

posted by misa at 00:00| Comment(0) | 夫婦ラブラブ