2017年07月05日

ラブカフェのご感想

IMG_0822.JPG

ラブカフェは必ずラブアップする講座です(*´▽`*)

「円満夫婦塾」は、いわゆる座学。
ラブカフェは体感講座(笑)

1回でも受講された方は、
夫婦関係が変わったと言い
さらには、人生が変わった!と言ってくださいます(●^o^●)

「今まで「ダンナ」と呼び捨てにしたり、
「ヤツ」って言ってたこともありましたが、
美佐さんの存在を知って、講座を受けて
今では呼び方を変えて
周りから「〇〇ちゃんはラブラブやから」と
言われるようになりました」

とか

「ゴミ出しをしてって言うのを止めました」

とか

「主人への想いが変わり
態度も変わったように思います。
主人は優しい言葉をかけてくれるタイプじゃなかったのに
最近は子どもたちの前でも
私をとても認める発言をしてくれます」

とか

「もうなんで?(怒)とか
もうあかん(涙)…と思っていたのに
自分がなぜそう思うのかが分かって、
その頃の自分に言ってあげたいことが
たくさんあります」

とか

「夫婦の話ですが
夫婦のところを
会社の人間関係に置き換えたり
子どもと置き換えたり
ママ友と置き換えたりしても
すべてに通じますよね」

とかとか…

「自分が今までいかに嫌な奥さんだったのか
ワークをして初めて気付きました」

とか、もういっぱい(●´ω`●)

ありがたいなー
うれしいなぁー

みんなが簡単なことに気付くだけ。
それで変わる関係があります。

posted by misa at 23:07| Comment(0) | イベント・講演会

ラブカフェ第2期始まってますよ〜

パワースポットのスタジオディンプルさんで
ラブカフェ第2期の第1章が開催されました(*´▽`*)

この講座こそ、夫婦ラブラブになる真髄をお伝えする講座!!

いつもの円満夫婦塾は
ホルモンや遺伝子、脳科学的な要素をふんだんに盛り込んで
男女の違いや、生理学的に子育てに有効な手法等をお伝えする
いわゆる教育番組的なもの。

でもね。
このラブカフェは、
マジに恋や愛についてをガッツリ学んでいただきます(*´▽`*)

もちろん、私の代名詞でもある
科学的根拠というやつをベースに。

私は感情論や精神論では一切訴えません。

私は事実を伝えたいし、
キッチリとしたデータを分析したい。
それはどの講座でも徹底して貫いている芯たるもの。

だから、恋や愛を語る時も
脳の断面図は忘れません(●^o^●)

第2期では、ワークをふんだんに盛り込み
参加型体感講座にしようと思っています。

ずっと聴いてるだけの講座は
なかなか身につかないですものね。

第2章は夏休み明けの9月に予定しています!

詳細はメルマガで!!
posted by misa at 22:10| Comment(0) | イベント・講演会

2017年06月14日

次回の「やる気スイッチon!」大人編

「やる気スイッチon!」会場の
楽読天王寺駅前スクールの大好きなところは
そのビル!

正面入り口からこんなお出迎え

IMG_0160.JPG

あら(*‘∀‘)

エレベーターも(*´▽`*)

IMG_0162.JPG

そして、エレベーターが到着しても(^_-)-☆


IMG_0161.JPG

駅からちょっとのお散歩

おおきにビルの2階でーす(*´ω`*)


楽読天王寺駅前スクールでの連続講座の脳育塾
「自分を活かす脳コントロール〜なりたい自分で生きるために〜」
の次は7月1日「やる気スイッチon!」ですよ〜

7月1日(土)
17:00〜たっぷりの2時間!
アフターは気の合う方だけで脳トークしましょー(●^o^●)

受講料4000円は当日お支払いください。


楽読天王寺駅前スクールへのアクセスは
JR天王寺駅中央改札より徒歩約6分 (中央改札を右に出て屋根のある商店街をまっすぐ)
・地下鉄谷町線天王寺駅あべちか7番出口より徒 歩4分
posted by misa at 10:55| Comment(0) | イベント・講演会