2017年06月14日

次回の「やる気スイッチon!」大人編

「やる気スイッチon!」会場の
楽読天王寺駅前スクールの大好きなところは
そのビル!

正面入り口からこんなお出迎え

IMG_0160.JPG

あら(*‘∀‘)

エレベーターも(*´▽`*)

IMG_0162.JPG

そして、エレベーターが到着しても(^_-)-☆


IMG_0161.JPG

駅からちょっとのお散歩

おおきにビルの2階でーす(*´ω`*)


楽読天王寺駅前スクールでの連続講座の脳育塾
「自分を活かす脳コントロール〜なりたい自分で生きるために〜」
の次は7月1日「やる気スイッチon!」ですよ〜

7月1日(土)
17:00〜たっぷりの2時間!
アフターは気の合う方だけで脳トークしましょー(●^o^●)

受講料4000円は当日お支払いください。


楽読天王寺駅前スクールへのアクセスは
JR天王寺駅中央改札より徒歩約6分 (中央改札を右に出て屋根のある商店街をまっすぐ)
・地下鉄谷町線天王寺駅あべちか7番出口より徒 歩4分
posted by misa at 10:55| Comment(0) | イベント・講演会

2017年06月08日

ラブ飯 和風ライスバーガー

「早寝早起き朝ごはん」的に
夫婦ラブラブを広めたい私(*´▽`*)

そこで、簡単な朝ごはんを「ラブ飯」と称し
ご紹介しています。

今回は「和風ライスバーガー」です。
朝ですから、手早く手間なし!

コツは〇〇粉と〇ー〇〇ー!!

IMG_0464.JPG

作り方
1.ご飯をラップの上に広げる
2.1膳につき片栗粉小さじ半分くらいを混ぜ、丸く成形する
  このときラップでうまく巻き込むと手が汚れません。
  それを2つ 
3.醤油、酒、みりん、お砂糖のタレをかける
4.トースターで焼く

IMG_0455.JPG

適当でごめんね

でも、こんなもんですよね、主婦は(笑)

IMG_0458.JPG

私は、醤油1:酒1:みりん1:砂糖1の万能ダレを
配合した状態でドレッシングの容器に入れています。

今回は醤油1:酒1:みりん1:ゴマ油1の合わせダレを
回しかけました。

これでひと手間が省け
忙しい私を助けてくれます。

ホイルを敷いて、トースターで焼きます!

ご自宅のトースターと
お好みの焼き加減で調節してくださいね。

今回の具材は前日のひじきの煮物と
小松菜のおひたしです。

レンコンやゴボウのきんぴらはもちろん
ちくわを甘辛く焼いたものなんかも
子どもたちは大好きですね。

コツは「片栗粉とトースター」でした(*´▽`*)

忙しい朝に、手間なし美味しい朝ごはんのメニューに
加えてくださいね〜

posted by misa at 16:13| Comment(0) | ラブ飯

2017年06月02日

ラブカフェの主催者さん募集してます!

今回、奈良市に在住の方から
「うちの家でラブカフェを開催してくださーい」と
お声をかけていただきました(*´▽`*)

ラブカフェはどこにでも
出張いたしますよ〜(*^-^*)

主催者様にお得なパッケージを
ご用意しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなでHappy になりましょう!(^^)!

ご興味のある方はご連絡ください。

tsuboi@fufulovelove.com
posted by misa at 12:49| Comment(0) | イベント・講演会

ラブカフェ第2期募集開始 もはやラブラブ道!!


去年夏から開始した
幸せな夫婦になるための「ラブカフェ」
第1期が終了しました。

7月より第2期開始!!

恋愛脳になる連続講座 第2期

第1章 「Happyをさがそう!」(7月5日)
第2章 「Happyを選ぼう!」 (9月中旬予定)
第3章 「Happyをつかもう!」(10月下旬予定)
第4章 「Happyを咲かせよう!」(12月中旬予定

ラブカフェに来た人から
どんどんラブラブ&Happyになっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私が29年間ずっとラブラブでいられる秘密
これから一生、愛されなくなる心配がない根拠...
常にテンションMaxでご機嫌な自分でいる秘訣

みんなここに詰め込みました(*´▽`*)
ちまたでは「ラブラブ道」とまで言われています(笑)

ラブラブになると
どうして幸せなのか
ラブラブな人から
どんどん得しちゃうことが分かる
体感ワークも毎回盛り込みます(*´▽`*)

1時間半の講座の後は
Happyな時間をシェアしましょう!(^^)!

喜多真美子さんの
ラブアップランチをいただきながら
ラブラブトークで盛り上がりましょう!

1回完結の講座ですが、
4回コンプリートしていただくと
素敵なプレゼントが付きます(*´▽`*)

料金:1講座につき 4500円
  (ラブアップランチ&フリードリンク付き)
   4講座一括払い 17000円
  お申し込みの方に振込先をお伝えします

場所:奈良市内某所 近鉄富雄駅下車です
  お申し込み時にお伝えします

申込み:tsuboi@fufulovelove.comまでメールをください

15747394_1830345760575901_1626193687999586514_n.jpg
posted by misa at 12:20| Comment(0) | イベント・講演会

第二回!夫婦ラブラブお茶会開催のお知らせ

IMG_9001.JPG

来るだけで夫婦ラブラブになっちゃうという
噂のお茶会(●^o^●)

第二回は6月20日13:00〜
大好きな奈良ホテルです(*´▽`*)

IMG_9012.JPG

今回のテーマは
「愛〇〇妻になるためのたったひとつのこと」

愛され妻ではありませんよ〜(*^-^*)

参加費は2000円(飲食代別途)
ラブラブなテンションになる
お土産付きですヽ(^。^)ノ

ラブラブお茶会の参加される方は
皆さん、本当に素敵な方ばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

予想にたがわず、
みんなお綺麗です(*´▽`*)

そんなラブラブな方同士が繋がる場でもあります。
素敵な出会いの場になること間違いなし。

私もラブラブでーす(^^♪という方
今はちょっと・・・でも、
ラブラブになりたい!という方も
お待ちしています(*´▽`*)

https://www.facebook.com/events/1493334190726089/?context=create&previousaction=create&sid_create=2840606988&action_history=[%7B%22surface%22%3A%22create_dialog%22%2C%22mechanism%22%3A%22user_create_dialog%22%2C%22extra_data%22%3A[]%7D]&has_source=1
posted by misa at 11:25| Comment(0) | イベント・講演会